創価学会:Webコミック うちの兄貴は学会員


なんか勧誘してるんだか自虐してるんだか良く分からない。


登氏の日記より。
つくばエクスプレス秋葉原駅にクリスマスツリー (2000 個の CPU 搭載) が登場

さすが!


フリーソフト紹介をちょっと書いてみました。
いや、作曲ソフトどんなの使ってるのとかいうからさ。

こっそり上げてたwebで聴ける音楽というページもあったりします。




応援団クリアした。ラスト一個だけ残ってたんだけど。
うーん、なんだかんだでクリアできてしまうなあ。

過去にやったビートマニアとかよりは、ずっと簡単かな。



ピクミン2
うーん、時間制限がないのでのんびり。
いいのかなあと思いつつものんびり。
ようやく5色揃った。

ギャア、電気に触れると消えるように死んでしまった…。



そういやバテン2の感想しっかり書いてないなあ。



まあ昨日のような強がりを書くときは大抵精神状態が最悪なわけだが。
(別に昨日書いたことが嘘ってことはないんだけどね)

最悪でもこの程度か、と思って安心するしかないか…。


いや、さすがの私もね、「骨さんに怒られると思うよ」とまで言われる立場に
なってるとは思って無かったのよね。

そのセリフ自体に罪は無いし、(とりあえず今のところの)結果に落ち込んでいるわけでもなく、
「そういう立場」を改めて実感して恐怖におののいているわけなんだけど。

そしてたまに、「そんなことまで気づくのは異常」と言われる恐怖。
そこに明らかに褒めてないニュアンスを含んで。