うげっ、起きたら12時で、晴れてるじゃん(笑)。
学校に行こう行こう。


ちなみに、昨日の日記が書かれるまでの流れ。


ガチャフォースムービーの「Live A Live風」のやつを見て、
「Live A Live」について考察しているページをつい探して関心。


やりかけのRPGであるエストポリス伝記2を、きちんと終わらせようと決意し
「出会ってしまったセリフ」に遭遇。
(ちなみに本当に終わらせた。音楽は良かった。)

あれはケンカではなかったような…と思いつつも、芸ザ連時代を思い出し、
ハルヒキョンにたとえられた意味を探しに検索。

設定考察を読んで大苦笑。

…まあそれはそれとして、昨日の結論にいたる。


と、まあ私にもこれぐらいの理由はあるわけだが。



研究(の準備)もちょっと進んだ。
これからperlの勉強をすることに。


帰り道、ディアパッソン部屋でピアノを弾いてたらまた雨が。
しょうがないので弱まるまで弾き続ける。おかげでたくさん弾けた。

ふむ、起きた時間が遅い割にはちゃんとしてたな。


…って書く程ちゃんとしてないけどさ、
やめようぜ、傷の舐め合いは。みっともないったらありゃしないよ。