ネクロネシア


キモッ(=ちょっとやってみたい)。


北米ではもうWiiが売られているわけだが、購入の先頭に並んでいた人が、

自分のミドルネームを「トライフォース」に改名している
という話でしこたま笑った。
(この人各所で紹介されてるな)



ソースが見つからないが、PS3待ち行列で、中国人と思しき人に、
「ソフトは何を買うつもりですか?」と聞いたところ「まだ決めていない」
という返事だったという話も同じぐらい笑った。
(転売目的で本体だけ買うつもりってことね)



コメント欄に書こうと思ったのだけど、回答を強要する気にもなれなかったのでこっちに。

前から気になってたんですが、「クリスマスさびしいから集まろうぜ」みたいなイベントで、
男だけか女だけなら分かるんですが、男女がいるのって不健全じゃないですか?
「お前なんか恋愛対象じゃないんだよね」ってお互い暗に言い合ってるような気がするんですが。


まあこれは世論を汲み取った上での発言なので、私自身は
その前の段階「傷を舐め合う」も共感できないし、
その前の段階「さびしいと思う」も共感できないし、
その前の段階「クリスマスだから何か」も共感できないんだけど。


ちなみに昨日の傷の舐め合いは別の部分に対してね。




ノリアキ - Wikipedia

誰だ書いた奴(笑)。


ウケる日記: 後輩オーディション2006「秦野剛志(童貞)」

ウケる日記: 後輩オーディション2006「遠藤大次郎(イケメン)」


例のごとく、動画がとても見ていられない件について。



ちょっとヘッドホンでパソコンに入れた曲を聴くのを封印してる。

ピアノがはかどる。作曲も多少。
ピアノを弾けない最大の理由はやっぱり音楽を聴くことに時間と労力を当てているからだと思う。