今母親が単独で実家に行ってるのだけど、いつも母親の布団で寝てるモモが、
母親がいないせいか(最後まで起きてる)私のところで寝ようとする。

いったん窓の縁に登って、寝ている私の胸にダイブ。

「ぐはあ!」

大ダメージ。




学校へ。とりあえずピアノ部屋に行ったところで雨が降り出したので、
やむまで弾くかと弾き始める。とっくにやんでるのに弾き続けてしまった。

研究室へ。
perlの勉強。


帰り(19:45)に、ちょっと雨が降ってるので、ピアノ部屋へ(笑)。
やむまで弾くかと弾き始める。やまない。結局22時まで弾いて、小雨の中帰った。


家に帰って。

風来のシレンを褒める文章を書いてたら急にやりたくなったのでやる。

あまりのおもしろさにやめられない…と思ったら、
四回目の挑戦でフェイの最終問題が安定クリアモードに。
簡単すぎじゃあ。



研究室にいる人は、連休関係なく来るもんって感じに見える。
休みをとっちゃいけないわけじゃないと思うので、雨が降る日を休みにしよう。
このまま行くと火曜かな。