あーあ,結局昨日は飲んだっきり研究室に戻らなかったよ.
地元の友人二人と.家のものすごく近くの飲み屋で.
久々に会った方は落ち着いてた.もう就職だって.

今日は朝から研究室へ.ちゃんと起きた.


正月早々エイプリルフールネタを考えている私はいくらなんでも気が早すぎる.



パソコン,ないならないで過ごせるなあ.研究室にはあるわけだし.
つーか,その方が絶対ピアノ弾くんだよな.
このままにしておきたい気もするけど,CD焼いたりできないのは困る….

まあ,あさって以降考えますが.


W-infinity(アコギな二人旅だぜ)

歌ってる人違いますけど.元の方が好きですけど.
2番のサビ「何よりも確かめたい 生まれた意味より生きる勇気を」が泣けます.


悩む対象があるからといって,それに悩むことに甘えていることって多いですよね.