昨日23時半に帰宅して,朝7時には研究室到着.
先輩が4人もいた.

まあ,家に帰っただけマシです.
研究室では,まあ寝られますがちゃんと回復しなさそうだし.
(慣れの問題でしょうが)


雨なので研究室を日が変わるまで出る気がありません(笑).
研究室でおみやげの焼きそばバゴーンを食べた.昼食に.
まあ旨いけど体調的にちょっと後悔した.



FFXシーモアバトル(Black Mages)に改めて感心した.
連弾とかで弾きたいね.
二人であの7拍子?部分合わせたら気分よさそうだなと.
FF5のボスにもあったような.どっちもすごく好き.




夕飯も食わず,なんとか論文提出.今24時.

TeXの画像の位置をちゃんと直す余裕が無かった….
まあ結構いろいろ試してそれだから,未練はないというか諦めたけど.


卒論は2/2提出ですが….まあ,一応今回納得できてない部分は多々あるからそれ直して,
あとは…まあスペースの都合で省きまくった説明をたくさん入れればそんなにもうやること無いような.


ああ,長い二日間だった.
先輩に直してもらわないでも提出できるようなのが書けるようになるには
まだ時間がかかりそうです.あ,ちなみに先生には一度も見てもらってません.


先輩も一緒に提出するから,先輩に負担かけまくりで申し訳ない.


論文のアブストラクトの英訳を昨日やったんですが,英作文って丸2年ぶりぐらいじゃないかな?
2年の技術英語以降やった覚えがありません.
当然のごとく直されまくりました.

ああ,基本的な英文法ぐらいちゃんと把握しておきたい.勉強しなおそう.


さーて,年賀状でも返すかな.2枚だっけ(笑)?