寝坊した…が,ピアノ予約はY中さんが先に入れてた時間だったらしい(ちゃんと見ないと…).
30分被ってたので,ちょっと前ぐらいについたからまあいいか.

もうちょっと早起きにしてもいいかなあ.でも寒いから遅いほうがいいかなあ….



メールでRe:消す人って相手が消さなくてもイラッとするの?

>普通に消す。
>消さない人は消さない。
>イラッとくるのはどちらかに文句をつける馬鹿

まあこの辺が妥当か.


そもそも私にとってメールは雑談をするものではないので
最初に送るメールの件名はちゃんと用件を表したものであり,
それにReで返ってこないことの方が不安になる.
不安になるというか,毎回考えるの大変そうだなあ…と思う.

ちゅうか,今見たら携帯ではほとんど自分からメール打ってないな.
返信したのはたくさんあるけど.


気になってるのは,携帯の機能として
Re:が繰り返しつかないようにしてるのがあるのかな?ってことかな.
確かに用件が続いてるなら常にRe:なんて一個あればいいな.




創価学会:Webコミック うちの兄貴は学会員 第七話

どうなるかと思ってたら順調に進行してますね.しかも結構自然に.
少なくとも進研ゼミより自然かと.

というか,宗教の人?というのは,
困った人を助ける気持ちのある人達だとは思ってますよ.
それを束ねる人がどうかはともかく.




ダイエット効果との宣伝で納豆が品薄なんだって?
去年は寒天だったかね.

そういう時テレビとか新聞って大学教授とか引っ張ってきて,
「確証の無い報告にまどわされないで」とか言うんだけど,
あれ記者が自分で言ったらダメなのかな?
番組作ってる張本人が言うのはおかしいからかな.


あ、痛いニュースにもあるな

>実は「あるあ・・・ねーよ辞典」なんだがな。

わらた。




痛いニュース(ノ∀`):女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

食パンのところであがってたやつ。

まあ、つくば系ってここで言ってるのは筑波大生のことじゃなくて、
つくばに研究者として集まってきた人達のことじゃないのかね。
でもわざわざこんな田舎に来ようってんだから筑波大生も似たような性質なのかな。


なんというか、この掲示板の反応を見て「怒るところなんだ」と思った人(私含む)は、
その時点で相当つくば系なのだと思います。



>この手のタイプは(・∀・*)こんな顔で
>「うんうん」「へー。すごいですね」「それでそれで?」
>と話聞いておけばそれだけでカンチガイする人多いよ。
>実際には話しなんて頭にはいってなくてもね。


それでだませてると思ってるなら幸せな人達ですね(笑)。