そういえば昨日初めて「ちょっと、ちょっとちょっと」の人をテレビで見た。
それがどれぐらいテレビを見てないことになるのか想像してみてください。


今日も寝坊…。まあ予約は入れてなかったけど。
ピアノ部屋に行ったら木琴の人(K幡さん?)が木琴弾いてた。
私も弾かせてもらいました。マリオとか…。
バッハのインベンション1番は弾ききれずに断念した。


研究室に着いたら、研究室見学に一人来てた。
ああ、「レポートを写した努力は認めてください」の人かな?

実際登録したかは知らんが、希望者は分かってるだけでも11人?
なんだそれー。


研究がちょっと不毛。何をよいとするか決めないで実験をするのがそもそも間違い…。
まあ、いいのがでれば採用しようというぐらいで、ダメならダメでいいんだけど。



先輩に「後輩誘った?」と言われたんだけど、「いえ…」と答えた。

なんでだろう。もちろん自分は研究も研究室も気に入ってるのだが、
あんまり知り合いを研究室に誘いたいとは思わないなあ。

やっぱり、私情が入るような気がして嫌なのと…。
自分だったら、知り合いのいないコミュニティに入りたいと思うから、かな(笑)。

それは社交的なのか、普段の自分の評価に納得していないのかどっちでしょうか(笑)。
あるいは、あてにされんのがめんどくさいのかもしれん。



なんでもない日に一人で一晩でポテチ一袋を完食するぐらいじゃないと
こんな体型を脱却できないのかなあと思いました。