なんだろうこの卒論の気合の入らなさは…。


図書館にCD見に行ってみる。買おうとしてるのが無いかどうか。
ないね。

ついでにコンサートBGMを物色しようとしてみる。

水琴室
密林のポリフォニー
音の干渉
木と皮の鼓動


どれも違った(笑)。




あ、大玉クリアした(笑)。
980円で妥当かも(笑)。

とりあえずシーマンクソゲーらしいし、期待してなかったけど。


皆がぱっと見注目する作品って、クソゲー率高いよ(笑)。
蚊とか(笑)。やってないけど(笑)。


大玉の問題は、せっかくマイクを使う仕様にしているのに、
あれぐらいだったらマイクなしでもいいんじゃね?というぐらい、
マイクでの指示出しが単純なところかな。

リアルタイムで「どけーー」って叫んでそこに大玉はじくならわかるんだが。




明日夕飯ピアノ集まりするみたい。