ミーティング行けるかなあ。
無理かなあ。むしろミーティングだけなら行けるか。
そしてその優先順位が普通か(笑)。



なんだか当初の予定より卒論の枚数が少なくなりそうだが,
ごちゃごちゃとした部分を書かなくて済むようになった,のも事実なので,
自分としては別に問題ないかなと思っているんだが,まずいのかな(笑).



結局ミーティングには行った.

「順調に日記が短くなってるね.卒論のせい?」

そうに決まってるじゃないですか(笑).


0時前に2次会に行ってみた。
グダグダではなく、愛好会についての議論をした。


jan「骨さんは不条理を楽しんでるようなところがありますよね?」


そ、そこまでばれてるとは(笑)!