東方アレンジCDが共有フォルダにあった。

夢違科学世紀卯酉東海道。どっちもいいねー。
アレンジといっても、ライブ用編曲みたいな感じだな。

ものすごく馴染むノリであると同時に、多少の水増し感って感じ。


とりあえず「上海紅茶館 〜 Chinese Tea」のピアノに燃えた。




卒論の第一稿(ちょっと違うけど)昨日出すはずだったのに、遅れて今日出したら先輩に怒られた。
人を注意してる場合じゃない…。




なんか肩がこってるような気がするのは、気合の入らないときに、
研究室でつい懸垂をするせいだと思う。




あ、musashi gun道がまたYouTubuに結構あがってるなー。

2倍速だからちょっとごまかされるかもしれないけど、
一番作画が笑えると思ったのはこの10話かな。


特に3:13のとこ(笑)。