ゼミで先生に卒論渡したけど,
「こんなもん出せばいいんだよ」とか言ってたから,読まなそうだな….
本格的に終了かな.


発表もあるけど,卒業コンサートが一番やばいかも….


モシュコフスキ:15の熟達の練習曲Op.72-11
Moritz Moszkowski:15 Etudes de Virtuosite Op.72-11

これ一曲でいきたいと思います.一分半ぐらいかと(笑).
いきなり速い曲はヤバイかなー.
まあ,どうせキレまくった演奏になると思います(指じゃなくて頭が).



研究室配属がついに決まったみたい。
今日は一人アカウント作りに来てた。

「数学大好きなんで!」
MATLABが好きなんです!」


こりゃ来年肩身が狭そうだなー(笑)。
ま、やる気ない人が来るよりずっといいよね。