せっかく学会で生活時間が直ったと思ったら一瞬で元に戻った。


ピアノ部屋へ。
newboldがいた。真剣に黒鍵のやり直し。

クタクタに疲れた。帰り道で、なんというか疲労がたまってることを思い知る。

K's下のワンダーグーへ。
むう、何だこの客層は。女子供と親世代ばっかり。

なぜゲーム売り場で居心地の悪い思いをせねばならんのだ!
…というのは、まあ冗談にしても、
DSの売り場では冗談抜きで女性のほうが多かったかも…。

ドラキュラ蒼月の十字架買うか迷う。

打ち上げ気分でぱっと買えば良いのにと自分でも思うのだが、
やはり消化し切れていないゲームたちを思い出し、思いとどまる。
コンサートも近いし。



というわけで?さくっとファイアーエムブレム烈火の剣ヘクトル編クリア。
稼ぎすぎてつまんなくなってたけど、まあクリアしないとね。

アフアのしずく(成長率アップ)誰に使ったんだっけ?お気に入りとして、
最後に戦跡のところに登場するんだけど…ラスかよ!
支援つけてなかったから終章に登場すらさせなかったんですけど(笑)。
確かにパラメータは頭悪いことになってたなー。

カナスが鬼強いからカナスにあげたんだとばっかり思ってた。
でもまあ烈火は、どのキャラも育てれば強い気が。

うん、やはりクリアすると区切りがついて良いですね。