じいさんが危篤だそうです。
正月くらいからいつあってもおかしくない状況だったのですが。

というわけで合宿は行けません。

19日の情報の送別会はどうかなあ?ちょっとまだ分からん。




父母弟は先に大阪へ。

私は今日は宿舎入居の書類を受け取りに行く。



家出てすぐの交差点で、小学生が車にはねられた。

どう見ても私が目撃者。
ちなみに小学生はすぐ起き上がって歩けるぐらいだった。


というわけで110番したりいろいろ。
いや、ほんとに無事でよかった。


間違いなく歩行者信号は青だったが、横断歩道からちょっと外れてたこととか話した。



宿舎の書類はもらって。
sannohe君と遭遇し、住むことになった追越22号棟とやらを見に行く。

ショップ99に一番近いところ。
4階かー。電子ピアノどうしよう…。


共用棟には保育施設ができていた。
思わず数秒素で覗いてしまったがあれはまずかったのかな。




帰ってきたら、出かけてすぐに亡くなっていたという連絡が。


さて、明日行くのかな。


通夜が15日夜で葬式が16日だから15日に来いとの事。

明日は猫を預かってもらうためにいろいろあるみたい。