昼過ぎ起きた。


体調悪い。でも休んでていいんだから休む。

さて、ピアノの各種業務について、頭が回りだした。
コンスタントにこなしていかないとやばいな。

CDのラベルデザインは、誰かにやらせたいが…また遅れてしまった。
自分で卒業生にプレゼントするの微妙じゃね?

その他色々はshisyamoに任せたから置いといて、ホームページは早急にやらねば。
新入生が入学前に見る場所だから、ほんともう遅れてるぐらいだな。
本当は合宿の時の時間を利用していろいろ話すつもりだったんだけど…。

ピアノ運営に関する合宿が行われたらいいのに(笑)。


そうか、私は追い出し側じゃなくて、残留側なんだな!
だから追い出す側の業務をやってもいいんだな!