なんか私のサイトを見るとウイルスの警告が出るとかなんとか。

私は今アンチウイルスなにも入れてないのですぐには確認できません。
急いでavast入れるかな。

クラックされたか、iswebの問題だと思うのですが。
ちょっと問い合わせてみるかな。




ネタ掲示板に貼ったが、ファミコンCMベスト10のなかで、
「ウチのソフトは、難しいよ」というところが感慨深かった。
この頃と今の感覚の違いといったら…。




研究棟前に止めてある自転車のパンク状況を見る.
タイヤ(チューブじゃなくて)に穴が開いてる(笑).真ん中に.
どんだけ短期間に消耗したんだと….


ものすごく久しぶりに研究室へ.

離れている間にTA募集終わったらしい(笑).
論文の最終原稿提出も過ぎてた(笑).

さて,どうしよっかなー(笑).



とりあえず英語とプログラミングでもやってるかなあ.
2学期からはTAあるから,1学期は一人暮らしに慣れるとかいう考えでいいのか?




卒業式情報
ようやくWebに載ったか.





今日は情報の友人の送別会でした。
一応幹事だったんだけど、ほとんどsannohe君に任せてしまった。

なんと14人も集まりました。情報学類のこの時期の送別会では、
学年でも最大規模の集まりではないでしょうか。

ちどりで飲み。飲んだ。主賓はもっと飲んだ。
陸上競技部と一緒だったので鉄球がいた。


そろそろ飲み放題終わりだーというタイミングで、マスターから「おもいやり(日本酒)」。
明らかに「とどめ」だなこれ(笑)。


その後は歩いてcybex(STEP)へ。
ビリヤードできねえええ(笑)。まあ、酔いのせいもあるが。
まったく狙いがさだまらない(笑)。

しょうがないのでとっとと慣れてる卓球へ。
RED君とぱちと、かなりいい勝負。しかし酔ってるからラリーは続かない(笑)。
今度は酔ってない時にやりましょうね。


そしてカラオケに。
ちょっと脳が振り切ってたので、のど痛めるような感じになってしまった。
ちゃんとVIPSTARの歌詞を印刷して持って行きましたよ(笑)。



幹事的にはここまでしか用意してなかったのだが、
部屋での3次会も開催された。でもちょっと皆限界気味だったね(笑)。

友人達といつ知り合ったのか、と考えてみたんだが、
あんまり覚えてないもんだなあ。


「会って三回目にはCD渡されてた様な気がする」

すいません(笑)。