愛好会ページのパスの件で掃除遅れた。
umlautenには面倒をかけました。すいません。

掃除。みんながせっせとやる中きょどってた。


百香亭でランチ。久々にもみじさんに暴言吐きまくった。
ちょっと言い足りなかったけど、こんなもんかな(笑)。さらばだー。


ganchanと平食で延々とWebページについて。

VUTTERを呼び出しておきながら、何で呼び出したのか忘れてた(笑)。
CD渡すんだったね。本当にごめんなさい。



その後文サ連のYuryu君から飲み会のお誘いが。
夕飯食ってから行く。

新推委について話したり。
カラオケ行って、帰りに。

「そこはさあ、先輩として、上の立場として発言してよ。
 子供が見てたら赤信号止まるでしょ?」


言いながら自分どこまでも年寄りみたいなこと言うようになってきたなと思った。