Rachmaninov had big Hands

テラワロチwwwwwwwwwwwwww




というわけで、撮ってみたよ。

普通のプレイ動画

マリオワールドお楽しみコース2「バルーンを使わない」


チート改造動画

マリオ3「ハンマー手裏剣投げと任意Pスイッチ」
マリオ3「強制スクロール化」





行きがけに石丸電気でCDケース購入したついでに、ゲームのところ見に行く。

ゲームボーイミクロ用のケース発見。
廃れてるらしく、150円(笑)。二種類買った(笑)。
ついでに画面の保護フィルムも買った。2枚入りで100円(笑)。


ピアノ部屋へ行くとganchanが。連れ出す。

愛好会ホームページとCD製作について、平砂食堂で延々引継ぎ(引継ぎか?)。
無線LANの「tsunami」めっちゃ速いし。


そのまま追いコンへ。
ピアノ部屋の電気つかない(笑)。ので鉄球宅へ。

追い出される人すぐ帰ったね。
もっと話しておくべきこと、あったんじゃないかな…。


その後は延々とぐだぐだ。

ああ、当たり前だけど一番年上だなあという気分を味わった。