適当にアイコンのあるサイト探してみたよ。

ぱたぱたアニメ館
http://www.pata2.jp/
(ここの、壁紙の音符いいかもね)

ぱたアニメ分室
http://pata-anime.jp/

牛飼いとアイコンの部屋
http://www.ushikai.com/graphic/g_about.htm

ありす・IN・わんだあ
http://www2.wisnet.ne.jp/~alice-wr/

■顔文字を動かそう!■
http://www8.plala.or.jp/kaomoji/




Logo自動作成サイト

cooltext.com

ロゴ&バナー無料自動作成







ディアボロの大冒険

こ、これは!
マジでちゃんと遊べるし。凝ってるし。すばらしい!




ブログの作り方、という文章を書こうかと思ったが、
むしろmixiに誘導したほうがいいんだろうか?私はあんまり良くないと思うけど。



作曲家アイコン見つけた

ちょっと微妙(笑)?




新歓って言ってもピアノの場合は、元々超やる気で来る人を除いたら、
ミーティングの場所の告知と、ミーティングに来てくれた人にちゃんと話すことが
ほとんどすべてだと個人的には思うんだけど。

もちろん行事を企画したりするのに意味が無いと言っているわけではないよ。
経験が無いんだから、何でも思いつく限りやってみないと始まらないとは思う。


で、自分が入った時何が良かったかなあと考えると、
やっぱり入ってすぐにピアノの知識的な先輩がいたことかなと思うので、
自分はそういうことを担ってみようかなと思うわけだが。

でもそんな理由ばっかりじゃないよね。
各自、考えてみてよ。もうお客さんじゃないんだよ。