おおう,本当に時間空いちゃったね.

金曜はganchanとCD製作について引き継ぎ.

そしてサークル.新入生たくさんいるなあーー.
定着してくれるといいなー.
頑張って話しかけにいったが,うん,明らかにこの日は失敗してたね(笑).

新入生の女の子を送る手はずが上手くいかなかった.
うーん.大丈夫だからと言われても,行かせていいもんじゃないですよね.

一人送っていった関係で,夕飯場所のコウシンハンヤまで自転車でダッシュ
ほとんど車と比べてロス無く着いた(笑).帰りも(笑).



土曜がバイトなので早めに帰る.

そしてバイトに寝坊….まあ着いたのが30分前だからいいんだろうけど….

車で送ってくれる人が,会った事無いはずなのになんでうちの家まで迎えに来られるんだろうか,
もしかして送ってもらったのに私が忘れてしまったのか…と考えていたら,
なんと姉の同級生だった(笑).そんなのありかよ(笑).



バイトは駐車場のゲートだった.
帽子かぶると耳の辺りに髪がはみ出しすぎでどう見てもアホだった.


6時から12時まで休憩無かった(笑).立ちっぱなし疲れたー.

内容は…臨時で接客にも入ってみたけど,いや,タッチパネルの使い方知らないし(笑).
たまにしか来ないから大丈夫かなと思ったら三件目で来ちゃって即ヘルプ頼んだ(笑).

まあ,失敗ってわけではない.
その後もまあ,いろいろやったけどまあこんなもんかなーという感じ.


ピアノの人たくさん来てたけど,大丈夫だったかな?



帰って,髪を切る.
今度こそ床屋なりに行こうと思っていたのに,衝動を抑えられなかった(笑).




そして今日.

電子ピアノを宿舎に運ぶ.

まず分解.意外に簡単だった.
車への積み込みは結構大変だった.鍵盤部分を助手席から後ろにかけて,縦に入れた.


そして宿舎で組み立て.ぴったり収まった.よしよし.
下にゴム板も敷いて.



その後一旦車に乗って帰って,また自転車でピアノ愛好会の内輪コンサートへ.
結構もう終盤だったかな?

ネタは出来が悪すぎた(笑).すいません,


新入生濃いなー.どうなってんだ.

つーかスマブラ全国大会クラスが二人ってどういうことだよ(笑).
64とキューブでそれぞれ分かれてるらしいが.

鹿児島出身のなんとか君.ロックマンはまだしもいきなりGod knowsとか振るなよ.


んー,でも濃いのは上級生も一緒か.
それにしても,メジャーな曲少なかったな(笑).私が行く前はあったのかな?





父親が,ネットの懸賞でiPod Shuffleを,50名様プレゼントのところ,2つも当てた(笑).

住所が同じじゃまずいってことで,一つは私が宿舎で受け取った.
クリップの奴.1Gか.


あー,これは本当にシャッフルで聴く用なんだなー.

試しにiTunesの機能のオートフィル(自動でランダムで入るまで入れる)してみたら,
普通に半分ぐらいは聴いた覚えがないのが入るな(笑).いいかも(笑).

でも毎週布教日(金曜)はちゃんとセッティングして入れます(笑).



意外に音がいい.そういえば駆動部が無いからかなり音がいいとか聴いてたような.
ディスクとかじゃないから,物理的に動く部分がないってことね.



帰ろうと思ったら,下の階の人に遭遇したので,電子ピアノがどれぐらいゴトゴトいうか聞いてもらう.
今のところ何も聴こえない,みたいな.
やったね.あとは横が聴こえなければいいんだが.