CSセミナー2限からだと思って30分ぐらい遅刻してヤバイと思ったら,
3限からだった.良かったー.

研究室のs君は,朝健康診断済ませてきたそうだ.
空いてたらしい.賢い.来年からそうしよう.




オタと一般人の境界線?


あんまり分からないが,なんとなく笑える.



健康診断.

最近立ちくらみが多いと言ってみた.貧血ではないから寝不足とかじゃないかとか.
寝不足じゃないんだけどな.不規則ではあるか.


特に何も変わってなかった.
高校三年からほとんど何も変わってない.

体重もな.
最近食いすぎなような気がしていたが,気のせいだったようだな.





愛好会ホームページは一旦落ち着いたってことでいいかな.
あと,演奏をアップロードするのは,まあ新歓時期だけでいいかな.