昨日常陽銀行で口座作ってきたんだけど,いやーさっぱりわからないね.
隣で同じく新規で作ってた女の子二人,住所追越とか言ってた(笑).

「全然分かんないねー」

うん,私も.
いくらなんでももう少し調べてこいよな.私も.
係りの人に言われるままに記入してた.危ないよなー.



んで,今日通帳確認したら,…名前の読み間違ってるじゃん(笑).
しゃーねーな,また行くか….




ゼミの時間になったけど発表する人が来ないとかでちょっと焦った.



さーてそろそろメドレーの構成完成させないとな.あとちょっとなんだけど.
ネタ一つ思いついたんで頑張って入れてみる.

目隠しはやりすぎ感が濃厚なのでやめときます(笑).