口座名義直してきたよ.訂正印押してボールペンで修正された.そんなものか.

ちょっとだけCSセミナーに遅れてしまった.
出席の紙に(遅)マークがついてた.あんま多いとやばいよね.気をつけよう.

質問とかしてみた.質問側のくせに緊張した.



そういえばえびちゃん(ピアノ員)のポスターが6パターンも用意されてて,しかも一つ一つ良かったね.
感心した.もうこの後6コンサートぐらい大丈夫なんじゃね(笑)?いや冗談よ(笑).


どう考えてもピアノの人の濃さが異常.
新入生って,だんだん開放されていくものじゃなかったっけ?
しょっぱなから飛ばしすぎだろ(笑).

さすがにもう少し落ち着いた人も入ってきて欲しいと思った(笑).
普通の人は入会前にmixiでサークルのコミュに入ったりしないと思うんだが(笑).



ところで,時間割ってもうみんな携帯に落とせるのかな?

ドコモ以外
http://honehone.jf.land.to/normal.png

ドコモ用
http://honehone.jf.land.to/normal.gif