プロフィールシートはやっぱりなかった.何故….



バーベキュー.

最初の集合が集まらな過ぎだよー.
早くも実態を露呈した気がする(笑).

行けなくなるなら自分から連絡しろよ….



新入生の名前かなり覚えた.と思う.
何度も尋ねる気まずさを乗り越えればなんとかなる.


残ったジャガイモを盛大に食った.
ジャガイモとかナスの油吸ったのって旨いよな.


サッカーを大人数でやった.
少し走っただけでめちゃくちゃ疲れた.
のどから胸にかけてが痛くなってた.


いやあ,なんか外で遊ぶことを楽しめたこと自体が嬉しかったね.



写真撮った人,専用ページに上げるなりしてください.
コンサートも.
ganchanに送るのも.

愛好会ホームページも気を抜かず更新してね.
トップページには,新歓コンサートと,バーベキューの写真一枚ずつぐらい載せて.



あと,「過去のコンサート」をクリックした時最初に開く部分を直してください.



宣伝書き込み?は…どうしようかね.
無視してもいいんだけど,イメージ悪いかな?

とりあえず一回開いてquicktimeがたくさん起動したのでもう開きたくないからなんともいえない(笑).




芸サ連の後輩が,「どうしたらホームページの更新を途切れさせずできるか」という
話をしていたのだが,先輩(上司)が小突き続けるってのは言いか悪いかは別として現実的な案だと思う.