おお,専用ページに写真がたくさん上がったね…って,
まさかN山さんもこの日記見てんの(笑)?
いや,別に見てても普通か.でも何故か違和感が(笑).


写真でかすぎるの貼っても,こっちで縮小して載せ直してもいいよ.
ああ,それとも解説ページでもまた書くかね….


そういえば,載せてない前のコンサートの写真も載っけて欲しいなー.



…ここは書いた事が現実になる魔法の日記か.





昨日せかしてみたけど,よく考えたらganchanはアンケート集計でそれどころではないのか?
というか,CD製作もやらしてたわ.…容赦なさすぎか.

やっぱ分担しないとやばいんじゃね….
「たくさん仕事請け負ってるから遅れてもしょうがない」じゃなくて,
「たくさん仕事があっても処理できる体制を構築する」べきだよなあ.
人はいるんだし.


アンケート集計は,タッチタイピングの練習がてらやってもいいんだが.
でも私はもう何もしないほうがいいような気がするし….
いや,あれ地味に大変なんだよね.つまんないし.
あれだけでも別の人にやってもらわないときついんじゃないかな.
回収率上がりまくったし(笑).


分担できる内容なんだけど,アンケートの紛失が怖いからなあ….
やっぱりそこ一人立てるべ,うん.

あと,データ使う気ないなら,集計の負担増やすだけだから項目減らそうぜ.



…………ふと見直してみたら,20周年の「パンツの中」って何これ….





さて,もう一人はどう立てるか….
ganchanが気持ちよく一緒に仕事できる人を引っ張ってこれればそれが一番良いんですが.
いやあ,ホームページ内容とかも口出せる状態じゃないと,ただアンケート集計じゃつまんないでしょう….