長らく研究室のネットが使えなかったので更新できませんでした.

土日は実家に帰ってました.部屋の片付けをしに…まああんまりしなかったけど.

改めて我が家のワンダーランドぶりに驚いた.



研究室のs君が4万越えのヘッドホン買ってる(笑).
石丸でセールだと?行くか(笑).

いや,早くも生活サイクルが遅れ気味なので,今日はそれを修正せねば.
つーか土日に帰る方がめんどくさいかも…洗濯のタイミングとかさあ.




最近ホントにあんまりネット見てないんだよなー.
だから話題についていけない(笑).ってほどでもないか(笑).

とりあえず最近のトレンドは痛いニュースだけ見てればなんとかなる気がする.
トレンドと言ってもネット社会のトレンドだけど.