ピアノ愛好会の人のアクティブシニアの定義が,むしろ逆になっていないか?
若いのに年寄りぶってんじゃん.英語でなんて言うのか分からん.
passive juniorか?


歳のせいにするのが,歳なんだよ.
そしてそれは負の連鎖を生むから,我慢しなくちゃ.


「自分が何々は苦手」と思っているものを少し見直すべきだ.
他の人が努力で当たり前に克服しているものが,
自分で自分を諦めているというだけで,克服されないままになっていないか?






私は人間関係において,テクニック的なことを使うのも覚えるのも嫌っていると思っていたが,
よく考えたら,戦術と戦略の違いのようなもので,実は私こそ計算高いのかもしれない.

「人間関係は技術ではなく,誠意です」

というのも,「その場しのぎでは効果が無く,長期的な戦略が必要です」,と読み替えれば,
そんなに尊い言葉でもなんでもない.



まあ戦略が誰でもできるかというと,そうでもないのかもしれないけど.





ピアノの「ピアノ愛好会について」について.

とりあえずganchanお疲れ.

大体それでいいんだが,このままだとちょっと通しで読みづらいかなあと思う.
段落ごとのまとまりはいい気がするので,一つ一つタイトルをつけて,
重要な情報(ピアノが2台であるとか,ミーティングの場所と時間とか)を
強調したほうがいいんじゃないかな.





なんか,このサイト見てない人が結構いるみたいなんで,ちゃんと見とけと言いたい.
紹介したのが昔過ぎて,最近会った人には言い忘れてるよね.


つか,何気なく開いたこの能力診断秀逸すぎだろ(笑).




ああ,「理系の人はアホ」とか,面白いサイトたくさんあったのになあ.
ずいぶん消えてしまったなあ.





大学に入ってから,吐いた記憶がない…と思ったが,
そもそも高校に入ってから一度も無いかもしれない.

ま,入院はしてるけどな.





公開されました!


で(ごく一部の間で)有名なシス情のページの,下の方の人達一つ一つが,
なんと一つ一つ専攻にリンクされていることに皆気づいていたか!?私は今気づいた!


ポインタ重ねて待たないと内容が分からないってどんなインターフェイスやねん.
つーか,なんでスポーツしてんの?



しかも一つ一つのばら撒かれているアイコンに意味があったとは!

各専攻の人の力(ページ下)



というか,何が「人の力」なのか?