K間さんがこの前のコンサートであまりにももみじさんに似ていたことについて,

テラマノッシュwwwwwwwwwwwww

という冗談を思いついたのだがどうも私らしくないな.


2次会にて.

ganchan「三次元派ですか?」

私「……………」






昨日朝4時ぐらいに帰ったら,総合B棟下でRED氏に遭遇.
そして話してたらポテト氏も合流.こりゃだみだー.




メガネ買おうかな.

大学入学当時から使ってて,視力は結構大丈夫なんだが,
さすがに5年目でガタが来てるというか,レンズ表面のコーティングがやばくなってきた.
そんなに扱い悪く無かったと思うけど.まあ5年ってなそんなもんか.
入学前は急速に視力が落ちてたから,5年も持たなかったってのもある.


それより思うのは,メガネがもし出先で壊れたりしたら,
一人で家に帰ることすらできない状況って,結構怖いんじゃないかなってこと.

予備ぐらい持ち歩いてるべきなんじゃないかって.
バイトした時はじめてそう思った.今壊れたら自分使い物にならないなーと.





前の学会に出した論文の構成を盛大にミスってた.
今回編集し直してたら気づいたよ.まあ,もういいけど.