シルエットミラージュというゲームのエンディング


全然自殺願望とかないけど,「もう今死んでもいいかな」って最近思うようになった.

もう,十分みんなの心に残ったよね.
私が死んでも,「この局面で骨がいたら」って思い出してくれるよね.
まあすぐ忘れられるかもしれないけど,覚えててくれる人が一人二人いればいいよね.




びっぱーが何かを買い占めるスレ

666ワラタ.
世の中に影響を与えすぎだお前らは(笑).


学生運動というのは,世の中に自分の存在が影響を及ぼすことを確認する行事だったのかもしれない.
自分が社会に対して無力でないと感じていたい欲求というのは普遍的なものなのかもしれない.


この情報の速さと人数と範囲を考えたら,テロとかすぐできそうだ.