iPod見つからない.
もう,探すべき場所も無い.軽く落ち込む.



自転車中という用途は危ないからやめてもよかったとしても,
目覚めに使えないのが痛い.

どんだけ音楽で体の調子整えてるんだって感じですが.





最近ぱちとの会話が,

私「バルス祭り見た?(私はまとめサイトで見た)」
ぱち「実況版でリアルタイムで」

みたいな感じで確実に私を上回るんだがお前大丈夫か(笑).



本気で全くテレビ見てない.
今月頭の金曜日の二次会でちょっと見たかな?研究室でその後10秒ぐらいは見たかな?

テレビ見ないなら見ないで,ニュース自体は見ないとなあ.
ネットでも,研究室の新聞(先輩が家から持ってくる)でもいいんだろうが.

痛いニュースしかニュース見てないんじゃちょっとまずい気がしてる.