ああ,ちなみにガンスタースーパーヒーローズは,レッドはHARDクリアした.
ブルーのHARDクリアしたら,あとはノーコンテニュー目指すとかそんな感じか.


とりあえず,MOON3のセブンフォース戦の熱さは確かに凄い.
しかし,敵の配置にしろ,その他のボスの攻撃の多彩さにしろ,
そこまで練りに練られている…という感じでもない気がする.


トレジャーで言うと罪と罰斑鳩ほどは…ということになるのだが,
そもそもジャンル違うし.比べるのが間違いか?

同じトレジャーの鉄腕アトムの方が多彩なような?
あれもなんか皆が言うほど練られてる印象無かったんだけど.

ファミコンの,ナツメのゲームの方が上な気がする.
KAGEとソルブレイン


同じ局面そんな続かなくていいから.
一度覚えたらダメージ受けないだろそれ.みたいな箇所が結構あった.


期待してなかったセガステージは,フリーで落ちてるゲームぐらいの微妙な出来.
期待してなかったので,まあこんなもんかな,程度.


初代はきっともっと面白いんだろうなあ.





昼は平食で食べた.
350円のからあげ定食はとりあえず安いと思う.