昨日ピアノの夕飯召集あったね(笑).行けなかったけど.
さて,どうしようかね.あんまり続くと良くないかな.
せっかくだから金曜を外して土曜…でも発表会前は嫌だなあ.
日曜の夜にでもしようか.でもそう言えば土曜は掃除だっけか.




集中は単位来ただろ.今日はシミュレーションするだけだったから楽だった.
いいのかこれ.

ロケットの補助ロケットを燃料積んだまま衝突させてみた実験の動画が凄かった.
大爆発だよ.




やっぱり睡眠はちゃんととらないとダメね.
今日は快調だ.





「最近元気?」あるいは「あの人元気?」という質問されると困る.

「はい,いいえ」で答える形の疑問文だけど,
実際は「はい,いいえ」で答えるなど野暮だから,
これはきっとネタ振りされてるんだよねー.

…いや,だって普通は元気だよね.
私の親しい友人間でも「あの人元気?」って聞くことはあるけど,
かなり元気じゃない人についてしか使われないんだけど….

「え……(目をそらして)……鬱だってこと…前話したっけ」

とか返せば満足か?


しかし自分に関してはネタで返せても,第三者をネタにしていいものか.


「○○君は最近元気?」

「ああ,『元気がいい』よ」





やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!

>・本当のことを書いてはならない

フィタ.
じゃあ何をしてるんだ(もちろん馴れ合い).