寝不足.夜に日記書いたせい.馬鹿.


集中は今日も続く.完全に場違いなんだが,それでも進んでいく.
なんつーか反則じゃないのかこの単位のとり方は.
寝不足を我慢すると頭痛がする.目も痛い.

明日はソフトをインストールして使って見ようみたいな感じぽいから,
多分今日で乗り切った.乗り切ってないっちゃ乗り切ってないが.





この前の研究会発表,倍率4.4倍のところ通って論文誌に推薦されたとかなんとか.
まとめ直す仕事が増えるけど,まあ業績としては結構ポイント高いかな?

先輩いわく
>査読付き国内発表よりやや上くらい

だそうで.
そんなに大きくも無いけど,もしもの時には使えるぐらいな感じらしい.
最初の学会発表は査読ありだったけど,誰も落ちてないやつだったからな.




今日は久々に家に帰る.
でもその前に買い物しないとな.



明日か明後日ぐらいに,ピアノの食事を召集しようと思うんだが,人いるのかな?
去年のアホみたいな集まり具合からすると,今年は少なすぎるじゃないか.
まあ去年はアホなんだが.週3回ってどういうことだよ.



寝不足.夜に日記書いたせい.馬鹿.


集中は今日も続く.完全に場違いなんだが,それでも進んでいく.
なんつーか反則じゃないのかこの単位のとり方は.
寝不足を我慢すると頭痛がする.目も痛い.

明日はソフトをインストールして使って見ようみたいな感じぽいから,
多分今日で乗り切った.乗り切ってないっちゃ乗り切ってないが.





この前の研究会発表,倍率4.4倍のところ通って論文誌に推薦されたとかなんとか.
まとめ直す仕事が増えるけど,まあ業績としては結構ポイント高いかな?

先輩いわく
>査読付き国内発表よりやや上くらい

だそうで.
そんなに大きくも無いけど,もしもの時には使えるぐらいな感じらしい.
最初の学会発表は査読ありだったけど,誰も落ちてないやつだったからな.




今日は久々に家に帰る.
でもその前に買い物しないとな.



明日か明後日ぐらいに,ピアノの食事を召集しようと思うんだが,人いるのかな?
去年のアホみたいな集まり具合からすると,今年は少なすぎるじゃないか.
まあ去年はアホなんだが.週3回ってどういうことだよ.