昨日は雨降り出したから帰りそこねた(笑).

今日は帰ります.


まあどうせ毎日学校行くけど.



計画的に夏休みを過ごさないとあっという間に終わりそうだな.
普段なかなかできないことをやっておかないと.

譜読みと作曲,そしてプログラミングと英語と心理関係の本あさり,ってところかな.


どれも夏休みだけじゃなく,習慣化しないといけないんだけどね….
いや,作曲は習慣化しなくてもいいけど.


もうちょっと具体的に決めないとなあ….
でもちょっと浮かんだ目標が志が高すぎで多分無理だから,実現可能なものに変更したい(笑).





Amazonでサントラ注文.

pop'n music 13 カーニバル AC CS pop'n music 11 オリジナルサウンドトラック

お世話になってるサイトの評価が最高評価だったので.

ここで褒めてるギルティギアもよかったし,ここでけなしてるグラディウスVも酷かったし(笑).