リズム天国,とりあえず全部ハイレベルまではできた.

ドラムの難しさが笑える.






久々に高校から院まで一緒の友人達で遊んだ.
カラオケが完全にオタ.もう言い訳する気も無い.

あのジンの歌の名前が「解読不能」だったとは(笑).
自虐過ぎだろ(笑).


あと,今一番歌いたいのが「エアーマンが倒せない」であることがはっきりした!
どこでもいいから配信してよ!

カラオケのスピーカーに携帯プレーヤーとかから繋いで流すのってできないかな?






「どうして人を傷つけるようなことをするのですか?」

と言われるのは,多分その人との距離を測ることを失敗してるんだろうな.


「そんなことで傷つかないと思っていたのに…」

と思うことばかり.はあ.




そうか,傷つけてもそれを傷つけたと思われない関係であることを確かめるために,
あえて傷つけるという行為をしている面もあるかもしれない.

私がみんなを好きなほど,私はみんなに好かれてないらしい.はあ.

あ,よく見たら普通の結論ぽいじゃん(笑).
私だけが嫌な奴で,他みんな良い人だったら,そういう構図になるよな(笑).