大学説明会やってるみたいだね.昨日もやってたけど.

大気像を写真に撮ってる人がいた.
あれに「通報しますた」って書いた看板ぶら下げたいんだけど.




家にいてもすることないな.片付けしてる.
立つ鳥あとを濁さずじゃないけど,濁りまくってるんで.

リズム天国はあっさり終わった.まあ,まだ極めるには遠いけど.
ハイレベルじゃないのはあと2個かな?
それとドラムと,パーフェクト全部か.

2と3の複リズムは最後の方で登場した.




pop'nのCD届いた.

…軟派だ!歌詞が軟派だ!というか,こんなに歌が多いと思ってなかった.
まあ歌詞を聴くような曲じゃないんだろう.曲はよさげなのでのんびり聴きます.
最近聞いてる歌の歌詞はなんだか偏ってるからな.

いや,まあ軟派でもいいんだけど,自宅で部屋では聴きにくいなって思っただけ.
とりあえず,あんまり好みの方向ではないかなー.好みになると良いけど.


「サヨナラ・ヘヴン」は良いかも.






家で食事してると全く足らん!やばい!
かといって,弟みたいにカップ麺をおやつに食いたくないし,
姉みたいにポテトチップスを食いたくも無い.

日曜には戻るつもりでいるから,まあいいけど.