多分日曜までは忙しい.




奥井亜紀の最新アルバム買おうかなあ.

ライブでもらったコメントわらた.

ライブの方がいいって?なんかそうなると聴きに行くのが怖いとすら思う.


最近「I'm free」という曲が好きです.


人に弱さを見せたのはなぐさめてほしかっただけ
うんざりするほど理想の生き方教えてくれるんだね

言葉が勝手に独り歩きして知らずに刃をむき出しにする
傷ついたのは二人の優しさと信じて生きてた大事な思い出



あるあ……あるあるあるあるwwwwwwwwwwwww






好きな曲を何度も繰り返し聴くと,なんだかもったいないって気になってくるよね.
自分の大切な局面?でしか聴かないようにしようとか思ったり.

特に,一撃で胸をえぐるような曲はあんまり何度も聴いちゃうとよくないね.

そうじゃない曲ってのも,まああると思うんだよ.
なんとなく聴くのに良い曲ってのが.


自分の持ってるので,それが何かって分からないけど….

「ザ・ニンジャ・ウォーリアーズ・アゲイン」かな(笑).

サガフロは,1も2もそんな感じかも(笑).


今日は武蔵伝IIでも聴きなおすかな.

浜渦氏は,Yack.氏に似てると思う.







日曜まで忙しいかなと思ったら,今日でだいたい終わった.
もう気楽です.






太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ

これを叩くのは筋違いでしょう.
読んで,勘違いしたこと言いまくってる奴が発生したら叩けばいいだけで.

というか,何を対象に叩いてるのか分からない.
小畑に絵を描くよう依頼した人か?買った人か?


クズ本が売れることを叩くべき.いい本(いや,知らんけど)は売れたらいいじゃんか.

のだめ効果でクラシックブームに乗った人が,「癒しのクラシック」とか買ってたら叩くべきで,
ポリーニショパンエチュード集とか買ってたら喜べ.と,そういう話.


よい芸術は人を選ぶとは思うが,芸術が歩み寄ることを批判することは無い.






母親からのメール

「暑いけど元気」

ご健康でなによりです.