日本文化を伝える、憧れのマンガ翻訳家


>そうね、私は大抵午後4時に起きて、まずコンピュータを立ち上げて、メールを読んで、インターネットの中をしばらくさまようかな(笑)。





らきすたもってけセーラー服は,
正直いろいろついていけてないが,確かに音楽的には面白い気がする.

好きかどうかはともかく勉強として…って私はちょっと頭おかしいかも.



好きかどうかはともかく勉強として聴くべきは,私の場合J-Popかもな(笑).





あまりの涼しさに感動してたら,緊張が抜けたこともあってか,
最近の寝不足とかの蓄積が一気に来たみたい.


どうも体が動かなくなることがあって,

「汗かいて水分だけ補給してると塩分が足らなくなるからじゃない?」

というアドバイスをもらったので,

「というわけで塩をなめてみた」

と言ったらs君に,

「…いや,そこはポカリとかじゃないか?」

そうですね.






任天堂の,株主・投資家向けページの,決算説明会 質疑応答が面白い.

久夛良木さんがソニーの経営の一線を退いても、ゲーム業界における活動はこれで終わるとはなかなか思えないが、久多良木さんをヘッドハントする可能性はないのか。

>それはないんではないでしょうか。



この前にも久夛良木氏について質問あったし.人気者だなあ(笑).



…ゲーム業界ネタってこのページ見てる人は誰も分からないのかなあ.