宿舎のドアを出て,4階から見る木の葉っぱの様子が綺麗である.
なんという情報量だろう.これを手作業で3DCGモデリングしようと思ったら
私一人では一生かかっても到底不可能だろう.
そしてこれだけの構造を内包している生物のDNAの,特に再帰構造の巧妙さは
それ自体強烈に感動的である.



…というのが理系大学院生の素直な気持ち.ほんとに.






【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!(YouTube)

なんというか,タレントじゃなく棋士がやるとマジとしか思えないところがポイントだと思う.
そんな実感こもった(笑)分析いらんか.





Daddy Mulk(ZUNTATA LIVE 1990)(YouTube)

芸サ連の学園祭のコラボでやるのは,コレしかネエダロロロロ!



…「ダロオオオオオオ」か(笑).





研究室の写真第三弾.




ハッキリ言って邪魔です.




昨晩ジョジョをちょっと読んだ.ちょっと14冊ぐらい.


からくりサーカスのしろがねの設定は波紋からとったのかな.