大学入ってから,毎日が物凄く長い.
最近は一日中頭を休めず働かせ続けている.

…それって当たり前だったかな?昔のことが思い出せないが,
今ほど,頭を使い続けていた時期ってのはやっぱり無い気がする.



ジョジョは5部の頭までぐらい読んだ.
面白いが,期待したほどは面白くない,というところかねえ.
まあ確かにセリフは頭に残るんだが….

かっこ良過ぎてギャグになってしまっているというかなんというか.
いや,多分そういう認識でいいんだろうけど.





芸サ連29期の,総務局長の誕生日会.

カラオケに行くと,「こんな奴らと仕事してたのか…」と思うことしきりですねえ(笑).
まあ,私もそう思われてるんだろうけど(笑).

というか,何故みんなそんなにレパートリーあんのさ.
あるというか,増えてるというか….
心から好きな曲しか歌いたくないので,そんなにすぐ増やせないと言い訳したい(笑).

あと,女の人の歌を無理に歌っても,やっぱり女の人にはかなわない気がするので避けてるから,
聴いてもレパートリーが増えないのかもしれない.


でも「W-infinity」は下だと低すぎるから上で歌いたいんだよお!出ねえよお!