まだ確定ではないので,騒ぎ過ぎて勝手にがっかりしないように!

総合研究棟B棟(私が居る棟)の8階にて,ノリアキとエレベータで乗り合わせた,
という報告がありました.もしノリアキが筑波大に戻ってくるなら三年生なので,
研究室を見に行ったのではなく,当時の担任であった先生を訪ねに行ったものと
推測されています(その先生は8階に居るので).

その後,事務の方に向かう姿も目撃されています.

これが,ノリアキ復学を意味するのか,正式退学を意味するものかは分かりませんが,
何かしら動きがあったことだけは確かです.今後の情報に期待して待ちましょう.
とりあえず私はたまに計算機室に行って動向を探る予定です.



さらに情報提供

ノリアキ - Wikipedia

筑波大学第三学群情報学類中退

あ……….





なんというか,法的にまずくなくても,果てしなくかっこ悪いことには,
かっこ悪いからやめろよと言いたいわけだよ.