学園祭三日目.

コンサートと打ち上げの間の時間に更新.


コンサート凄く良かった.というか,今年度入ってから毎回良いんじゃないかね?

みんなうまかったわ.うん.
ダラダラと感想書くわ.

とりあえずganchanは別格として…,

chopinは,難しいところは弾けてないんだけど,雰囲気は凄く良かったよ.
技術さえ追いつけばかなりいい線行くんじゃないかと.
特に第二主題?の前の「ターーーン」って鳴らすところでおおってなった.

まいっちさんは,技術があった上でさらに攻めるのがいいね.
圧倒されました.

Y沢さんは,なんだか場慣れした感じでびっくり.指もちゃんとまわってて.
その場その場の表現はいいんだけど,曲全体としてもう少し変化があると良いかも.

newboldは,緩緩急ってのはどうなのかね.緩は片方でよかったのでは?
演奏はいつも通り安定してたね.

Rinは,期待通りというよりは想像通りというか.
大洋よりもっと似合う曲があるだろと思う,とか.

umlautenは,音色が綺麗だねえ.フタ半開という選択肢もあるんだなと.勉強になった.
ウラミ良かったね.シライシさんも弾いてたかな.

粗茶は,うん,よく分からなかった(笑).ごめん(笑).

UEZさんは,さだまさしがよかった.
ああいうのは事前に言ってくれれば録音もまだやりようが….
あと,ご自身の恋についてついに歌にした事がちょっと話題になってましたね(笑).
UEZさんの目指すものも分かりますが…うーん,うまくはまってはいないかなあ….




2005年度と2006年度のコンサートの録音mp3版を,
いつもお世話になってる会館職員の人にあげてきた.緊張した(笑).




打ち上げと代替わり.

新会長は……ganchanかwwwwwwwwwwww
とりあえず,仕事分散させた方がいいよ.

新執行代を見渡す感じでは粗茶に気苦労が耐えないに一票(笑).



旧執行代は一年間お疲れ様.
でも君達はまだ私の後輩だから.



懐かしい面々がたくさんいた.同期多いしね.
気兼ねない話ってのを満喫した.いいわあ.
次回コンサートのお知らせ.

学園祭コンサート  日時:10月8日(月)(祝日) 開場11:30 開演12:00

詳細はコチラ

曲目全部載りました.豪華だなあ(笑).

・2曲目がバラード3番かよ
・ganchanトリかいな
・rinくるみ割り人形期待してるよ
・粗茶よく分からないけど期待してるよ


うーーん,これは期待せざるを得ない.ちょっとみんな本気出しすぎだろ.
多分一般の方も十分楽しめると思いますです.
カフェの方も宣伝しといた方がいいのかな.
VUTTERのところからコピペ(笑).

10/6(土)7(日)の二日間、2A203教室にて。
ピアノ演奏をバックにサンドイッチ・パインケーキ・コーヒー/紅茶/オレンジジュースが楽しめます。