こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…

家族会議最高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

川に捨ててたwwwwwwwwwwwwwwwww






学園祭2日目.

大真面目に学研企画を見てた.


予算取ってるプロジェクトで,ぱちが説明で例示に使ってる内容が,
私のmixiの日記のページだった(笑).許可ぐらい取らんかい(笑).





構造エネルギー工学専攻の発表にて.説明を聞こうとしたら,

「学部生の方ですか?」

「いえ,CS専攻ですが」

「こちらに移ってくる予定があるとか,関係のある研究をなさっているのですか?」

「…いや,単純に物理の興味で聞きにきただけですけど…」


もちろんちゃんと説明してくれましたよ(笑).






アルカイックシールドヒート(FFの作者が任天堂から出したゲーム)はあんまり売れなかったらしい.

うん,まあそうなることは誰の目にも明らかだったんでいいんだけど,
実際のところゲーム内容はどうなのか?あまりにも最近坂口作品に触れていないので,
正直言って久しぶりに実感として「こりゃだめだわ」なのか,
「売り方がダメなだけ」なのかを自分で判定したい気もするな.


そもそも私は前から「FFなんかやってたらダメだよね」みたいな立場だったので,
反射的にダメだわと思うところがあって,そうじゃなく,
実際にプレイして自分の正直な気持ちに聞いてみたいのです.