iwatamさん本出してた.

議論のルールブック

ま,webにある内容が基本だろうから,買うまでもないのかもしれないけど,
買って読んで芸サ連に寄付でもしようかとも思う.

一応,webの方を読んで理解できないところはない,という水準までは来れたと思う.
あとは,自分が実践できるようになることと,
ルール違反に対して的確にどうしてルール違反なのかを説明できるようになるようにならないとな.





今日は冷蔵庫の状況的に夜は外食かなー.






あーんいんすとーるあーんいんすとーる





ちょっと歌聴きすぎて,休憩に入ったら,物凄く久しぶりに思考がゆるやかになってる.



静かな絶望.