細い

自分の脚と鉄球の腕って同じぐらいの太さなんじゃ….

苦手

「あの人は苦手」と言われるとなんか不思議な気持ちになる.

あんまり人には感じなくなったが,人から感じられている自信はある.

ハバネロ

ジョロキアと超ハバネロ買ってきた. 売ってるはずなのにみつからないと思っていたらコンビニ限定だったのか. まだ食べてない.

ところで暴君と暴言はなんの関係もないよな.

レイトン教授

レイトン教授が人気だというのがさっぱり分からない. 一体どういう流れで人気ソフトになったんだ? ああ,でも評価もそこそこ高いみたいだなあ…. 私には逆転裁判の百分の一も面白くなさそうなソフトに見えるのだが….

予想通りだが,謎(ゲーム部)がストーリーと関係ないゲームのようだ. そんなものやりたいか?

レベルファイブとか信用してないよ私は.

白髪

一時期増えていた白髪がほとんどなくなってる気がする.

別に苦労人アピールしたいわけではないが,白髪はかっこいいと思う.