ミラ

今日は兄弟三人でミラでランチだよ. こんな企画初だよ.

まさにゲド

http://muboubihokan3.tripod.com/miboubicora181.jpg

もちろん無防備マンから.

一人ファミレス

そういえば,待ち時間が暇だったのでコンコーネ50番の楽譜を読んでた(笑). 一人で行く時はちゃんと時間を潰せるものを持っていかないとダメだな.

アキバ系を感じさせるファッション

ダッフルコートを来てる骨魔王ですこんばんは. オタ臭いというか「中学生かお前は」,と自分で突っ込みつつ着ています. いい加減上着買うか.

蝶々のエチュード

一応毎日練習してる.まだまだだけど,高二の時黒鍵のエチュードを 練習し始めて,デビューコンサートで披露するまで三年かかった私としては, ショパンエチュードという越えがたい壁が身近に感じられるようになった事に 感慨を覚える.いや,まあちゃんと弾こうと思ったら依然越えられない壁なのだが.

コンコーネ50番

歌ってみたわけじゃないけど,やっぱりこれは難しいかもしれない…. いや,普通の歌だってちゃんと歌おうとすれば難しいんだろうけど.

平和

平和だ.嵐の前の静けさな気がしてならないが.