珈琲哲学

おお,VUTTERの演奏ラストは22日か.今日かと思ってた. しかも今日はやってないのねー.(行ったわけではない)

過去ログ生成

アルゴリズム的には難しくないのだが,今後のCSSの使い方の見直し を平行してやるため仕様がなかなか決まらない. とりあえず暫定で11月分を切り離した. 全日付にアンカーを自動で付けられるようにした. これを,過去のスタイルシート適用前の日記についてもやる予定.

javaでやったクラスも忘れてたなあ.だいぶ思い出したけど. しかしいくら時間があっても足りませんなあ. カレンダー自動生成と,その月のリンク全部列挙,をやりたい. いや,時間があればできるのは間違い無いんだが….

Web上で遊べるものを作るのに,今使うべきはajaxか?