シレンの新作について

お前達ね,レベル継続だったらゴミとか, そういう短絡的思考はやめなさいと言ってるでしょ. 面白さというのはもっと総合的なものだと知りなさい.

そもそも最初のダンジョンがレベル継続だと言っているだけではないか. シレンは我々のような廃人のためだけのゲームじゃないの. PCじゃなくWiiで出す意味を考えたまえ.

水道管工事

一応終わったっぽい.

主専攻実験

なぜかphpの外部コマンド呼び出しでconvertができない. perlだとできた…謎だがもういい.

免許

ついに車の免許とろうと思う. 合宿がいいのか通いが良いのか.

卒論時期ってことは

当然卒業時期でもあるわけですよね. いなくなる人とちゃんと遊んでおかないと!

なんとなくむかつく

研究室前の水道の上に貼ってあるんだけどさ. 大学院生に向けてやるもんじゃないと思うんだよね.