アスカ見参

裏白蛇ムズい!アホだこれ! 半分ぐらい何もできずに死ぬんだけど(笑). 一階で死ぬのが3割ぐらいで,3階までに一回でも落とし穴に落ちて 対応しきれずにやられるのが2割ぐらい. 罠もモンスターハウスも凶悪な配置で死にまくる.

でもこれがフェイの最終問題にはじめて挑んだ時ぐらいの相対的な難度に感じる. 素晴らし過ぎて鼻血が出そうですよ.

今までモンスターハウスでもないのに罠をチェックする事なんてなかったけど, ついにこれはやる日が来たようだな.

CLANNADは人生

って言葉が脳内ループしてるんですけど誰か助けてください.

「恋空はリアル」もなかなか好き.

新入生

メール送っても数人返事無いなあ.

卒論発表

平成20年2月12日(火)

修士は8日かな?

博士

周りが就活を始めているので,博士に行く私は, 就職した人に比べて差をつけられた,とならないように 気合を入れ直しているところです.

CS専攻で博士行くって聞いてる人が, 今のところ早期卒業した一個上の人と 卒業の時首席だった人しかいないんですが?

虚構の価値

どうしてお前らは大好きな漫画の主人公のようになろうとせんのだ. めずらしく声をわなわなと震わせて怒鳴ってやる(わなわな).

ダイの大冒険が面白かったとか言う奴! お前はアバン先生の教えを一つでも実践しとるのかい!

うしおととらが面白かったとか言う奴! どうしてうしおのようにまっすぐ生きようとせんのじゃ!

ジョジョが好きな奴ら! どうしてそんなにダセーんだよ!潔くねーんだよ!

どいつもこいつも私の100倍ぐらい映画見てるくせに 少しも人の心というものが分かってねえ!

作品をファッションとして身につけるんじゃあねえ!作者に失礼だろ! 虚構は虚構のままじゃあ役にたたねえんだよ!