VIPデビュー

土曜日に餃子の会をやった後, takahashi宅でくるぶしソックスがペットボトルに 異様にぴったりはまることを発見して盛り上がり, これはスレ立てじゃねとかいって, VIPにスレ立てて私が物持ってる写真とか, ヘッドホンにはめてそれをつけた私の画像とかをうぷしたりとかして遊びました.

しかし自分の顔写真(もちろん塗りつぶした)を見た瞬間 物凄いテンションが下がりました.不安で.

こんなスレでも10分ぐらいで30レスぐらいつくVIPは頭おかしいと思いました.

写真から,手が白くてキモイ,白髪ハケーン等の指摘をいただきました.

昨日は雪で外に出るのをやめました.

買い物も….

魔道が更新されてなかったので,無理して昨日来なくて良かったと思いました.

恋と年齢

期待するような話じゃあないと思う(笑).

普通の人は25から30歳ぐらいで結婚するとして, 残りの人生の6割ぐらいは恋というのは無しで過ごすのだろうか?

巷に溢れる恋の歌は,3から4割位の人間を相手に作られているのだろうか? いや,終わったことでも,いろいろ思うところがあるのかなあ.

もっと仕事の歌が多くてもいいんじゃないかなあと思った.

重いブログ

fc2とアメブロが重過ぎると思う.

涼宮哈爾濱[スズミヤハルビン]のガイドライン

「ほほうそれでそれで」で爆笑した.

歪んだ?恋愛感

彼氏のいる女の子とは比較的気軽に話せてよいです. 男女問わず,いろんな人と話をしたいという欲求はありますからね. 価値観の違う人と話す事もたまには必要ですし.

彼氏がいる方を期待して,「彼氏とかいるんですか?」とか聞きたい ケースがあったりしますが,さすがにそんなことはしません.

お腹すいた

昼頃朝食食べて,夕方に激烈にお腹がすいてぱちとクラレットへ. 焼肉重食べたけどまだお腹すいてるんですけど.なんだこれ.

「こうした『いじめ』のような世の中の動きは嫌い」「悪意ない。謝ればいい」

全くそうだと思う.

謝って済む問題じゃないとか言ってる奴はなんなの? どう考えても謝って済む問題だろこれ.人が死んだわけでもあるまいに. というか別に謝らんでよろしい!

つーか女性に年齢を聞くのがタブーだとかいう辺りから私は気に食わない. お前らどんだけ誇りのない人間なんだと言いたい. まあ,私の想像より現実の方が厳しいのかもしれませんが.

芸能人が不祥事とか起こして(今回のは不祥事でもないが), 数ヵ月後に復帰した時に,「甘い,会社なら即クビだぞ」とか言う人は, 芸能人に真面目な勤務態度とかを求めてるってことなんだろうか.